ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

2017/05/01保有銘柄損益

昨日に引き続き、今日も保有銘柄の状況報告になります。

f:id:hetaretousika:20170502154418p:plain

保有銘柄全体で前日比+59,950円となりました。
アメリカのシリア攻撃などを切っ掛けに下がった日経平均も、再び19,500円台に戻ってきてくれそうな流れでしょうか?

個別の状況としてはニホンフラッシュが前日比+63円と大幅にあがりました。そのほかKLab、杉田エース、サイネックスも大幅高。FPGも安定しています。

決算発表時期は値動きが大きくて見ていて面白いですね。下に下がるは御免ですが(´・ω・`)
応援銘柄と位置付けているKLabの今日の動きは見ていて気持ちがよかったです。チャートの形がかなり綺麗になってきました。

今日は保有銘柄ではありませんがにJR東日本も注目していました。知らぬ間に10,000円を回復していたんですね。ここ数日、四季島の運行開始で連日のようにニュースになっていましたしね。列車の旅にあこがれているので、あんな旅を人生で1度はやってみたいなぁ。

さて、GWなので今日であっという間に今週の取引が終了です。
連休明けの取引が楽しみですが、それは勤務の始まりを意味するので複雑な気分です( ゚Д゚)


トレード日記 ブログランキングへ