ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

2017/05/01保有銘柄損益

いつもは月に1回だけのブログ更新ですが、ゴールデンウィークで帰省していまして、読書しかやることも無いので、暇つぶしもかねてのブログ更新です。

f:id:hetaretousika:20170501151420p:plain

ニホンフラッシュが先週末の決算発表を受けて大幅にあがりました。決して悪くはない損益だったのですが、少し物足りなさは感じていたところだったのでうれしく感じます。
あとはネクステージ、スクエニの上昇が目立ちますね。FPGが毎年この時期の決算後は大暴落するのですが、さすがに割安感が強かったのかあがってくれてホッとしています。

この時期は決算発表が集中するので、注意して見守っていこうと思います。



トレード日記 ブログランキングへ