ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

2019年9月末資産

 

投資/全資産パフォーマンス

投資パフォーマンス
月間:+10.60%
年間:+10.90%
通算:+26.22%

全資産パフォーマンス
月間:+4.54%
年間:+21.35%

今月のトレード

AT&T 26株 買い

配当金&分配金

6,160円
17.43USD

保有銘柄

f:id:hetaretousika:20190929175804p:plain

f:id:hetaretousika:20190929175830p:plain

f:id:hetaretousika:20190929175906p:plain

資産別比率

f:id:hetaretousika:20190929175957p:plain



総資産推移

f:id:hetaretousika:20190929180023p:plain



算損益推移

f:id:hetaretousika:20190929180050p:plain



2019年9月の資産報告になります。

ユニゾHD、KLab、スクエニHDが大きく値上がりしてくれたおかげもあり、
年間パフォーマンスは+10%を超え、好調な状況が続いています。

総資産推移は同居している相方さんと合算するように変更しました。
これまでは私個人の資産でしたが、今月からは我が家全体の資産推移を公開しています。

配当金ですが、順調にちゃりんちゃりんと入金されています。
税引き後で年間10万円程度になる見込みです。

今年は米国株式に集中投資しています。
来年以降、この米国株からの配当収入も我が家の資産運用の主力になってくれることを願っています(`・ω・´)