ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

ブログ休止のご報告

ブログ休止のご報告です。

このブログは私が資産運用を行い、会社を辞めることが最終ゴールとしていました。
しかし、ある理由から会社を辞めるという目標を見失ってしまいました。

決して悪い理由ではなく・・・、昨年末から同じ職場の方と社内恋愛をしています(笑)
好きな人に会えるから仕事が楽しい、守りたい人が居るから頑張って仕事しよう。
そう考えるうちにいつか仕事を辞めるという目標が薄れてしまいました。

運用成績は徐々に良い成果が出せており、決して相場から離れるわけではありません。
資産運用は楽しいですし、恋人も私が投資をしてるのは知っています。
これからもずっと続けていくでしょう。

ただ、タイトルにある「会社辞める」は辞めようと思うので、いったんこのブログは休止にさせていただきます。

いつかタイトルを変えて戻ってくるかもしれないですし、ずっと戻ってこないかもしれません。

では、またどこかで!!