ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

2017/05/07 保有投資信託損益

こんにちは。おそらく初めての投資信託の損益報告だと思います。

これまで相当な種類の投信を買っていたため、スクショを上げるだけでも一苦労な状態でしたが、最近になってようやく整理が出来ました。
これからは積極的に公開していくつもりでいますのでよろしくお願いいたします。

f:id:hetaretousika:20170506124001p:plain

f:id:hetaretousika:20170506124015p:plain

概ね株式が国内外共に堅調、REITが年初から下がっているので含み損が発生しているといった状況です。
国内株は強いですね、アクティブ、インデックス共にそれなりの含み益が発生しています。

現在は、ひふみ投信に毎月1万、その他5万円をリバランス目的であれこれ買っています。
先日の記事に書いた通りの資産バランスを目指して、毎月少しずつ積み立てていく予定です。


トレード日記 ブログランキングへ