ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

BS11から株主優待が届きました

BS11から株主優待をいただきました!

 

f:id:hetaretousika:20161119162441j:plain

ビックカメラの商品券1,000円分です。

今回から長期保有優待でが更に1,000円がプラスされて計2,000円分を頂きました(。-∀-)

BS11は含み損が膨らんでしまっていますが、優待と配当をこのまま貰い続ければいずれはプラスになるでしょうし、永久保有予定です。

ビックカメラはちょいちょい利用するので、ビックカメラも優待目的で保有したいとこですが・・・もう少し割安になれば買おうかなぁと。
この上昇相場で買う気はないので、次の暴落までぐっと我慢ですな。

今月末にFF15ビックカメラで購入しようと思っているので、優待をありがたく使わせていただく予定です(^^♪


トレード日記 ブログランキングへ