ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

イデアインターナショナルから株主優待が届きました

先月の記事で紹介したイデアインターナショナルの優待カタログで選んだ品物が届きました!

hetaretousika.hatenablog.com

 

頂いたものは、ボディーソープ、シャンプーとリンス×2、しろもっちクリーム、加湿器です。

f:id:hetaretousika:20161112085202j:plain

これでシャンプリンス、ボディーソープはしばらく買わなくて済みますね!
使用した感想は、また別の機会に紹介できればと思ってます。

加湿器は職場のデスクに置くつもりです。

しろもっちクリームは冬の乾燥対策にとw

イデアインターナショナルは配当は無いですが、これほどの優待をいただけるのであれば大満足です(`・ω・´)

含み益が膨らんでいたので売りたい欲望と戦っていましたが、これを受け取って永久保有を決意するのでありました(^^♪



トレード日記 ブログランキングへ