ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

2015年10月末資産

投資/全資産パフォーマンス

投資パフォーマンス
  月間:+6.10%
  年間:-6.30%
  通算:-1.82%

今月は大きく上昇してくれました。しかし年初来マイナスからは脱却できていません。

全資産パフォーマンス
  月間:+5.58%
  年間:+1.23%

お給料のおかげでなんとかプラスに転換(´∀`)


入金額
 年間入金:3,900,000円
 累計入金:6,300,000円

今月は入金なっし!

資産推移

f:id:hetaretousika:20151103163655p:plain

リスク資産比率
   74.62%(6,185,439/8,289,282)

上昇トレンドに入ってくれたのかな?と思わせてくれるようになったので落ち着いて見守ることが出来ました。
もう少し上がったのを確認したら、暴落時に拾った銘柄の数件で利確しようかな。

今年はいろいろと迷走しましたが、なんとか自分の投資ルールを確立できそうです。これに沿って今後1年程度はトレードをしたいと考えています。
やはり頻繁にトレードするよりもどっしりと腰を据えて、チャンスをじっくり待つ方が自分のスタイルに合ってそうです。

具体的な内容は、またどこかでご紹介できればと思っています。


トレード日記 ブログランキングへ