ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

2015年9月末資産

投資/全資産パフォーマンス

投資パフォーマンス
  月間:+1.65%
  年間:-11.69%
  通算:-7.47%

先月からちょっぴり上昇!しかしまだマイナス損益から抜け出せていません。

全資産パフォーマンス
  月間:+2.77%
  年間:-1.46%

もうちょっとで±ゼロに、もう一息(`・ω・´)

入金額
 年間入金:3,900,000円
 累計入金:6,300,000円

今月も引き続き30万円を入金です。

資産推移

f:id:hetaretousika:20151004155127p:plain

リスク資産比率
  72.25%(5,829,624/8,068,950)

今月も大荒れですが、なんとかパフォーマンスは浮上してくれました。
今年も残すところ3か月ですが、マイナス損益での終了はなんとか避けたいところです。

SNS等で退場を宣言されている方をよく見るようになりましたね。
私は退場するつもりはさらさらありませんが、株価チェックの頻度が以前の半分くらいに落ちました。
あまり熱心に考えすぎるとストレスになりますし、チェックは最小限に留めて、趣味の時間を増やそうかなぁと考えてます。



トレード日記 ブログランキングへ