ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

ポートフォリオがだいぶ変わりました。

こんばんは。

先週1週間かけて、いくつか株を買いました。

f:id:hetaretousika:20150316235029p:plain

内外トランス、エスクリ、FPG、薬王堂を各々100株買っています。
先週末に一気に値上がりしてくれたこともあり、ポートフォリオは急回復しています。あと目立った点は、コスモスイニシアが上がり始めたことですね。
昨年買ってからずっと含み損が拡大していたのですが、信じて持ち続けてよかったです。
あとは岩谷産業がいつ上がってくれるか・・・。何か月、何年かかるか分かりませんが、信じて待とうと思います。

一気に100万円程国内株を組み入れてしまいました。偏りが凄いのでさすがにしばらくはこれ以上買わないと思います。


トレード日記 ブログランキングへ