ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

四季報を買いました

こんんばんは。

今日は衆院選翌日ということで、念のため休みをとって警戒していましたが、結果的にノートレードとなりました。

今日はというと、先週四季報が発売さましたので買いに行きました。
私は年1回の新春号のみCD版を買っています。
書籍版では過去5年分ですが、CD版は過去10年分の業績が閲覧できるからです。
銘柄選択のときに、必ずCD版の四季報を見て過去10年間の業績をチェックしています。

本日も日経平均は下落していますね。
今年中に私の理想の買いタイミングになるかどうか微妙なラインですが、しっかりと見定めて行こうと思います。