ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

不動産関係の銘柄が欲しくて

現状200万円程を投資に回しているのですが、投資信託100万、株式投資100万という感じに割り振りたかったので、JHR(8985)とコスモスイニシア(8844)を買いました。

f:id:hetaretousika:20140929004914p:plain

f:id:hetaretousika:20140929005033p:plain

普段は単元株数しか買わないのですが、コスモスイニシア(8844)は来年、再来年度に化けると信じて600株ほど買ってみました。

JHR(8985)は元々興味はあったのですが、乗り遅れてしまった感があったのでひとまず1株のみ。

ホールド中の銘柄は今後の日記で紹介するとして、これで100万ちょっとを株式投資に回すことが出来ました。

定期預金が満期解約になるの11月まではしばらく様子見かなぁ。