目指せ!!ヘタレ投資で会社辞める【2014年~2020年】

2020年までに投資収入のみで生活すべく、日々奮闘中です。

スポンサーリンク

プリキュア映画をみてきました

投資とは関係のない話です。

 

相方さんがプリキュア大好きで、いつも新作が公開される度にふたりで見に行っています。

 

公開直後ともあり、映画館はちびっこたちであふれかえっていましたが、そのなかに大人ふたりが混じって見に行っちゃいました(*´ω`*)

 

ここ最近の作品のなかでは一番面白かったと思います!!

前作があまり印象に残らなかったので、その反動もありそう。

ダンスシーンは回を増すごとにCGと手書きの差が分からなくなってきてますね!

 

この映画、子供なんかより大人はかなり泣ける映画なんじゃないかと思います。

 

今回は主人公のひかるとララが、地球外生命体のユーマと出会うところから物語が始まります。

そして言葉が交わせないユーマと様々な体験をし、プリキュアのみんなはユーマと徐々に心を通わせていくといったお話です。

挿入の歌詞や登場人物のセリフがストレート過ぎて…最後には泣いていました(*´-`)

 

テーマ曲?は知念里奈さんが歌われているようです。懐かしい名前をこのタイミングで見かけたので、彼女が昔歌っていた曲が聞きたくなりました。


f:id:hetaretousika:20191023122011j:image

 

毎回相方さんが、子供だけが貰える特典が欲しくてたまらないらしく、売店で売っている同型のグッズを見ては羨ましがっていますw

子どもが出来たら、合法的?に特典もらってやるんだー!と子供以上に無邪気に笑ってる姿がとても微笑ましかったです(*´∀`)