ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

2019年1月末資産

 投資/全資産パフォーマンス

投資パフォーマンス
  月間:+7.58%
  年間:+7.58%
  通算:+17.52%

全資産パフォーマンス
  月間:+4.30%
  年間:+4.30%

入金額

 年間入金:500,000円
 累計入金:7,590,000円

今月のトレード

買い AT&T 30株
買い IBM 7株
買い すかいらーく 100株

保有銘柄



資産別比率

 

資産推移

通算損益推移

 

2019年最初の資産報告になります。

今年からは安定配当・優待充実の二つを重視して運用を進めていこうと考えています。

また今年は初めて米国株式に挑戦しています。
銘柄分析も何からやればいいのか全く分からないので・・・安定して配当を受け取れるであろう、連続増配年数の長い銘柄をいくつかピックアップして購入しました。

すかいらーくは優待目的で買いました。たまにタダで外食にいければいいなと思い、近所にガストもあるので買ってみました。気に入れば次回の確定日までに買い増しして優待をグレードアップするつもりです。


トレード日記 ブログランキングへ