ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

ブログ再開のご報告

おひさしぶりです。

約1年ほどブログの更新を休止していましたが、いろいろと生活が落ち着いてきた事もあり再開を決意しました。

 

2018年は難易度の高い相場でしたが、何とか退場せずに生き続けています。
といっても年初来マイナスで終わっていますが(´・ω・`)

現在の近況ですが、ブログ休止前とはガラリと変わりました。
昨年引っ越しを済ませ、恋人との同棲を始めています(^^♪

一人の人生では無くなり、投資スタイルも防御的なスタイルに変わりつつあります。
これからは恋人と二人三脚で人生を楽しむための投資を進めていくつもりです。


更新頻度は怪しいですが、無理せずのんびりと記事を追加していく予定なので、よろしくお願いしますm(__)m 

・・・ブログ再開に先立ち、タイトルとHNの変更を考えています。

 

 




トレード日記 ブログランキングへ