ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

オリックスから株主優待が届きました

実は夏に届いていた優待だったのですが、写真だけ取って記事にするのを忘れていました。

カタログから第1~第3希望まで選択し、希望の品が1品届く形式でした。

私が第一希望にしていたのは牛タンの詰め合わせです。

f:id:hetaretousika:20161106125259j:plain

スモークはそのまま食べられて御つまみにぴったりでした。
味噌仕込み、塩仕込みは軽く焼いてご飯とともに美味しく頂きました。

優待目的の銘柄はまだ多くないので、このような豪華な品が頂けるととてもうれしいです(^◇^)

カタログの写真は撮り忘れたので来年こそはちゃんと撮らねば!


トレード日記 ブログランキングへ