ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

2015年10月家計簿

こんにちは。
10月の家計簿報告です。

手入力が面倒なので、マネーフォワードの画像を張り付けちゃいます。

≪収入≫236,839円
≪支出≫219,698円
------------------------
≪収支≫+17,141円

f:id:hetaretousika:20151103174851p:plain

≪2015年10月支出グラフ≫

f:id:hetaretousika:20151103180042p:plain



ギリギリプラスでした。
収入が先月より少ないのは休日出勤が無かったからです。みなし残業で残業代がついてるので、深夜残業、休日出勤が無い場合はこの金額になってしまいます。

食費を減らすと言っておきながら今月はガッツリ上がってしまいました。
先月は1週間ほど実家に戻っていたので、その間に出費が無かったからです。

特別な支出は、布団の購入代です。あまりにもペラッペラな布団になっていたので買い換えました。

趣味は好きなアーティストのアルバムが連続で発売したからです。これは絶対に無駄な支出ではありません!

11月の課題は「食費を3万代に下げる」で行きます!


トレード日記 ブログランキングへ