ほんだのにっき ~資産形成編~

インデックス投資~配当~優待~

スポンサーリンク

2015/10/10保有株式

こんにちは。
連騰で3連休に突入したので、若干テンションが上がっているへたへたです。

それでは現在の保有株式の損益をご覧ください。

▼前回の更新からの売買
 買い イデアインター

f:id:hetaretousika:20151010084155p:plain


主に先月の暴落の際に拾った銘柄達が含み益となっています。
これまで主力の一角だったネクステージもプラスに転じてくれてホッとしています。
スクエニは長らく保有しているのもあってか優秀ですね。

保有目的等


≪値上がり狙い銘柄≫
BS11 本決算(10月7日)
エスクリ
ひらまつ
ニチリン
ネクステージ 第3四半期決算(10月9日)
コスモスイニシア

≪優待・配当目的銘柄≫
エストHD 本決算(10月14日)
サイネックス
イデアインター
アーバネット
コーセーRE
グロバル社
Q-日創プ 本決算(10月上旬)
オーナンバー
FPG 本決算(10月30日)
タカショー
ポプラ 中間決算(10月8日)
杉田エース
オリックス 中間決算(10月29日)

≪業績無視応援銘柄≫
スクエニ FF14大好き!
KLab スクフェス大好き!

≪夢を追う銘柄≫
岩谷産業 水素!水素!

 コメント

 ・BS11
 増収増益で申し分なしです!配当も増額されるので嬉しいですね。

ポプラ
 業績は無視、潰れてくれさえしなければいいや程度に考えてましたが・・・。
 黒字に転換してくれたので安心度は増しました。

岩谷産業
 CB発行を材料に大きく下落してしまいました。
 水素の将来性に期待しての保有なので、数年間は値動きは無視しようと思ってますが
 ちょっと痛かったです。

 
今週は騰落レシオが久々の3桁まで戻ってくれて、復活の兆し?のようなものが見えた週でした。来週もこの調子でいってくれ~と祈るのであります。

 

 


トレード日記 ブログランキングへ